人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽春の秋色散らし

陽春の秋色散らし_a0263388_13541029.jpeg
基本の白ボタンダウンシャツにデニムパンツ。モスグリーンニットのベストにボルドーバッグ、キャメルブーツとスカーフ。

ママさんコーラスに違和感ないけど、己の性質上、もっとも気使う服だ(笑。

髪色がダークブラウンになったら、オータムカラーが落ち着く……この春はパステルピンクのニットという気分じゃなかった。


陽春の秋色散らし_a0263388_13550740.jpg
あんかけ揚げそば
イチゴ杏仁豆腐


陽春の秋色散らし_a0263388_16030731.jpg
「休日の手間を今から減らすように。俺は半分やった」と、夫に庭へ出される。

シロバナヤマブキが満開。この葉陰にテーブルを置いたら、寒くて無理だった。
買えばそれなりにする花材、ポピーやヒマワリの種を蒔いときゃよかった……。



陽春の秋色散らし_a0263388_16050498.jpg
借家から引き揚げてきた白ランとノイチゴが、立派なグランドカバーになってくれることを祈りつつ。

陽春の秋色散らし_a0263388_16071572.jpeg
カクテル系のユリが発芽した。

陽春の秋色散らし_a0263388_16075307.jpeg
ベニバナトキワマンサクが満開。


by kimawasanai_2 | 2016-04-12 18:50 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori