人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドパンツもデニムに

ワイドパンツもデニムに_a0263388_13482596.jpg
通院日にはガウチョじゃなくて、アナトリエのワイドパンツで。

ミネトンカモカシンを履くと春らしいが、向かいの地区の小学校はインフルエンザで学級閉鎖、学校検診が延期になったとか!
予防策の部屋干しを続けよう。


白とライトブルーの面積が多いと、ストール、トート、ソックスは柄物でOK。


ワイドパンツもデニムに_a0263388_13510725.jpeg
ホタルイカ春野菜のクリーム白味噌パスタ

ワイドパンツもデニムに_a0263388_13520421.jpeg
パッケージと違う品種が混ざって咲く。神のギフト。


ベッドで触診中、うつらうつら。「痒みがあるのも異変なんですか(←異変)」とか、「先生のお子さんは、大手有名学習塾に通わせていらっしゃるんですか?」と、仰向けになって時間稼ぎ。


ワイドパンツもデニムに_a0263388_19231194.jpeg
まぶたの裏側に昨夜の黒い軍団の綺麗な指が、次々に浮かんでは消える。

山梅のリズム隊はお腹こそばゆいし、大亮はロールロールロール。ハイティーンのときのギターを弾く歌うの大さんは、前髪をのれんみたいに指でつまんで持ち上げ。
良く唄う亮ちゃんは、噛みつきそうな勢いだし。
ラジカセでデモテ聴いたらビックリだ。

おティル、ZULL、摩天楼……電車のつごうで極東の途中で抜けた。良くあれを再現する気になるねーー。


by kimawasanai_2 | 2016-04-19 19:10 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori