人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日と懇談会

参観日と懇談会_a0263388_15065025.jpeg
白いシャツとロングスカートにマークロザエの水玉ストールでトーンを揃えて。

入試の確約が廃止された私立校や、修学旅行のおこづかい15000円なんて説明を受けた……アタマイタイ。

校内は不審者による不審火や盗撮など、問題山積みで、常に警官がパトロール。
昨年度に引き続きうつ教師が担任で、こっちは更年期うつが吹き飛ぶほど気を張ってるんだから(泣。


参観日と懇談会_a0263388_15105866.jpeg
沖縄豚肩ロース肉の生姜焼き大根おろし弁当。


参観日と懇談会_a0263388_15174333.jpeg
「中庭のヒイラギを抹殺するわ、こんな樹に鳥が巣を作ることはないでしょうから」

わっ、刈りこんだら古巣が出てきたーー。

参観日と懇談会_a0263388_15222092.jpeg
スッキリしてアジュガやスミレが目立つ。

参観日と懇談会_a0263388_15234868.jpeg
カイガラムシが黒いタール状に連なる、煤けたヒイラギの始末に2時間費やす。


参観日と懇談会_a0263388_15253902.jpeg
裏庭のヘルシューレンは元気いっぱい。
「6月公演のチケットとれましたよ」だの、「5月は遠出してフレンチね」だのメールが舞い込む……気の早いこと……もうちっと4月の余韻に浸らせてくれ。


by kimawasanai_2 | 2016-04-23 18:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori