人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい尽くし

あじさい尽くし_a0263388_16144600.jpeg
娘の地味な下駄を借りようとしたら、もう塗りが剥げていて、いつものアジサイ。
カゴはケイトスペード、半幅帯5本……のんきに構えていると。


中学生「明日の模試、雨だから7時お迎えだよ。ダイズに間に合えばいいじゃんべつに」

私「そういう問題じゃないよぉ、最初から観たーーい。近いんだから歩いてけ!」

夫「バイクに引っ掛けられるぞ、後悔ないようにな。兄と同じ高校に入れて、下のクラスから上を狙わせる手もあるじゃあないか」

私「無責任なこと言うな!そのままズルズル高校四年制まっしぐらだよ…ズル…」

夫「じゃ、お前が責任とれ」

明日の午後も雨足不安定。サイレンスのラスト1曲に間に合いますようにっ。


あじさい尽くし_a0263388_14084305.jpeg
ご飯
野沢菜漬
軟骨ソーキとナスの炒め物
カニ玉
サクランボ×ミニトマト


あじさい尽くし_a0263388_14043493.jpeg
姑のアジサイとアガパンサス咲き揃う。

あじさい尽くし_a0263388_14054150.jpeg


あじさい尽くし_a0263388_14060668.jpeg


あじさい尽くし_a0263388_14070273.jpeg


あじさい尽くし_a0263388_14074976.jpeg
歯の治療中に金属かぶせたところが痛んで、外してもらったら、「歯じゃなくて上顎洞炎では?」といわれた。そうだ毎年この時期だ。


by kimawasanai_2 | 2016-06-24 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori