人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピー

スヌーピー_a0263388_16090101.jpeg
コーラス朝練にはコットンリネンTで快適。


スヌーピー_a0263388_16143985.jpeg
昨夜のdieS 11th パーティーギグでクラッと来たところのみ記す。終演後は3ショットチェキに収まれたが、現状に忠実な仕上がりを見て腰を抜かすとこだった。最初に撮っていただいて直通電車に間に合った。

麗しい王子様2人の間で、鳩が豆鉄砲くらったような顔……大さんには耐性が出来たものの、頭上に響く亮ちゃんの声に悲鳴を上げる。


スヌーピー_a0263388_16140880.jpeg
椅子に座って開場と転換に、昔の映像をスクリーンで楽しむ。メンバーの線が細くて、これやりたーーい!という初期衝動が伝わって来る。


スヌーピー_a0263388_16151195.jpeg
アコースティックギグはのどかなステージを想像していたらみんな激しかった……ゆうかのドラマチックな声がとどろき渡るラメント。いっちゃんの素足にキュンキュンしっぱなし。ギターネック掴んでガッーーと掻き鳴らす。

シビィーはクリスマスソングや永遠緑の最後にメロウイエロウをやり、私は睨みを利かせた。

可哀想のSEは乱助だった。ダイズンローゼースカヴァーをせつせつと歌い上げる。1.2.3.4コーラス……長いっ。オリジナルがさしずめ秋バラならば、想のは春バラ。

スタンディング大の弾き歌いとシッティング鏡面アコギ亮に、コージギターが加わって3人編成に。大さんの語るダイズの経緯と死生観からバースディ、新生児、ブラインドダンス。
6年生ラメント、10年目シビィー、17年目の想を交えてのトークタイム。

総勢6名のアンコールはインマイヘッド。アニたちに「あいしてーるーー」をせっつかれた依介は、やり遂げた。よかった💕


by kimawasanai_2 | 2016-07-13 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori