人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片流し

片流し_a0263388_13414157.jpeg
模試代納めて夕飯置いて、のんびりとフェス気分。中学生に髪どめから帯までダメ出しされて、やっとオッケー出た。


バス停まで歩くのかぁ〜と通りに出たら、ママ友が駅まで助手席に乗せてくれた。炎天にこんな高級車、なんてラッキー。

「どうしたのそのお召し物、えっライブ?クラシックの話しか、してなかったよね」
「そもそも月2でボーグに通わせてもらう条件で、嫁に来たんだよ(笑」

いやーー私のほうがもっとビックリ!人は見かけに寄らない。高校・短大時代はギャルバンで6弦だったそうな。二人とも家呑みしないので、飲みに行く約束はした。

べつべつの電車で来た息子と、池袋駅構内を隣り合わせで歩いていて、またびっくり。


by kimawasanai_2 | 2016-08-07 23:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori