人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンはファンシー

エプロンはファンシー_a0263388_11115284.jpeg
豪雨の前にしまむらパトロール。バスタオル買い換え予算をちょっとエプロンに回す。

ロンドン生まれのキティちゃんにめっぽうヨワい……目と目が離れてて親近感を覚える。

キティだけでもいろんな種類があった。アップリケ部分に白いフェルトが使ってあると洗濯機で汚れ落ちしないので、コットンアップリケを選ぶ。
オリジナルボタンを無くさないように。


さて。

黒トラ毛、私と5分ほど代わってくれくれ……レスポール?、ウェラー??
うーー、5分間あったら飼い主と何して遊びますか?皆さん(真剣)

カーテンでかくれんぼ、スクラッチギター、肩に乗る、Tシャツの中に潜る、ヨボった寝顔をぺ………(20分欲しぃ)



エプロンはファンシー_a0263388_11121152.jpeg
ジジババがやってるボロい蕎麦屋は家庭菜園があって、(このあと夕飯の買い出しは……)私の駆け込み寺。



エプロンはファンシー_a0263388_17595683.jpeg
ご飯
野沢菜漬
切り干し大根煮
タラバガニ
真珠トウモロコシ
グリーンアスパラガス
シジミの赤出汁


by kimawasanai_2 | 2016-09-08 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori