人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな服で乗り切る

好きな服で乗り切る_a0263388_12213203.jpeg
学校説明会にはテラコッタトップスにローラアシュレイの小花模様スカート、フィッシングバッグでゴー。



好きな服で乗り切る_a0263388_12225601.jpeg
夕べは志望校選択で親子3人揉めに揉めた。私たち母娘で(アッちゃんみたいに足を踏み鳴らすもんだから)夫はハラハラ。
アパート住人から苦情が来たらどうしよう……みんな夕飯がのどを通らず。

私が気にするのは生徒の質や学力レベルではなく、何かあった場合の学校側の対応。

その点については、上の子が通った私立は迅速でよかった。しかし、娘はオニイチャンと同じ高校を敬遠している。


好きな服で乗り切る_a0263388_12273151.jpeg
一夜明けて最寄り駅に降り立ったとき(昨年夏に夫が大怪我で緊急搬送された駅なので)足がすくんだ。
けれど水場は、魚座の女をいつも癒してくれる。


好きな服で乗り切る_a0263388_12315638.jpeg
プチ鎌倉みたい。いろんな橋を渡りキャッ。2人でおみくじ引いてキャッ。学食でキャッ。

奨学生試験受けろ!


好きな服で乗り切る_a0263388_18282867.jpeg
鮭フレーク丼
野沢菜
サラミ入りサラダ
キノコのザーサイ炒め
大根と油揚げのみそ汁



好きな服で乗り切る_a0263388_12324162.jpeg
私向き……乗ってみたい。


by kimawasanai_2 | 2016-09-11 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori