人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな三点セット

レトロな三点セット_a0263388_17590092.jpeg
ハナエモリのエナメルチャームシリーズ。ネックレス、ブレスレット、イヤークリップ。
ちょうちょの羽根に角度が付いていて、付けると肌から浮き上がって可愛い。


色違いの白を探しても個別売りで揃わず、この茶色はもらいもの。



レトロな三点セット_a0263388_17591934.jpeg
アイフォン5S復旧。製造から4年経過だそうで、修理保証サポートが危うくなりつつある。手のひらに収まるこのサイズが良かったけど、別機種を勧められる。

何よりこのノーベンバの物販ケースが惜しい……高松くんの思い出が。

受信メールが1週間で自動削除設定になっているのに気づかず、どこに消えるのか、あるいは誰かのスマホに転送でもされているのか、奇怪に思っていた。


ベージュコーデにパテントのボルドーパンプス。


レトロな三点セット_a0263388_20113928.jpeg
海老とセリのスダチ風味つけ麺
ブリの刺し身
みそおでん
シラスサラダ


by kimawasanai_2 | 2016-11-15 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori