人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REVISITATION

REVISITATION_a0263388_15142137.jpeg
そうだそうだ、そっちだよ!去年もこの色を試着してたもんな……
オリーブグリーンの畝織りコートに、エンスー夫は歓喜している。

コートみたいな大物のメインカラーにはなり得ないと思って、ここ何年も購入をちゅうちょしていたけど、(AKBでブツギをかもし出したアレ)やはり私の趣味趣向はコッチ(笑。
細胞がピチピチ跳ねるーー。

ボタンがメタルじゃなくて、主張しないので着やすい。ダスティピンクのスカートとバッグを合わせて可愛く。


(しかーし、私の脳内に飼っている身長165センチのバナナラマ3人娘は、ダスティピンクのゆるシルエットのネップコートを着たがっている…現実は155センチのショートヘアでモッサリ見えそうだから、ポチるのをやめた)



REVISITATION_a0263388_15143629.jpeg
ムール貝の赤ワイン風味パスタ
フライドオニオン
紫ニンジンとスプラウトのサラダ

by kimawasanai_2 | 2016-11-18 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori