人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アールデコの蝶2種

アールデコの蝶2種_a0263388_11314513.jpg
ワイヤーがゴールドとシルバーで、こんなにも仕上がりの印象が違う。



アールデコの蝶2種_a0263388_11320582.jpg
高校生を送り込んだその足で1時間早く出勤したら、朝日に輝く白いハクチョウソウ、リクニス、ソープワートが綺麗なこと……朝霧高原みたい。
スロープを上がる皆の車体に枝が当たらぬよう、且つ、誘うように刈り込む。


早起きは苦手でも、通勤ラッシュ前の通学時間帯の良い気の流れに乗るのは大切。中間考査成績表を見せられて、ぶったまげた。アホ娘がクラスで上位に入ってる。

うちの子はフツーに授業料全納だが(男子のほとんどは月謝ワンコインの特待生だというからムカつく)、もし授業について行けなかったら不憫だと心配していた。当の本人は「地アタマいい。英語なんて2番だし」とすましている。

担任からしてカケスみたいだし、生存競争激しいクラスで自己主張しないと、踏みつぶされてしまう。最近は会話がちゃんと文節になってきて、ひと安心。
「ねえ、いつGUで服を買ってくれるの?もう短縮授業ないから。土日は模試でダメ」


ふと思い立ち、この前の80'sを夫のHDDから初期化dvd-rへのダビングを試みたら、難なく出来ていて母に届ける。早起きバンザイ。




アールデコの蝶2種_a0263388_11321965.jpg
鮭いくら丼
ゆず大根
大根のべっこう煮
酢豚


アールデコの蝶2種_a0263388_11322861.jpg
海苔弁当、紫蘇巻き唐揚げ、赤海老ともやしのソテー、ダークチェリー。
パン党の私は、スクランブルエッグのオープンサンド。


by kimawasanai_2 | 2017-06-10 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori