人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウイカラーのボーダーシャツ

キュウイカラーのボーダーシャツ_a0263388_13083264.jpg
綿のボーダーシャツを買い、古いストライプシャツを捨てた。
寒暖の差が激しい今月は、まだまだマスタード色のスカートの出番。






キュウイカラーのボーダーシャツ_a0263388_13111600.jpg
Tシャツに合う桜シャンデリアチョーカー。昨年、アリエル観ながら作った。

ミルキーパステルは薄ぼんやりするので、市販イヤリングと合わせて。このターコイズグリーンが今のキブン。





キュウイカラーのボーダーシャツ_a0263388_13113950.jpg
キブシ/木藤もビーズみたい。アゲハチョウがおでこをかすめて飛んで行く。





祝日の女組は、新年度の教科書購入で遠出。雲行き心配、1時間早く出発。書店が「支払いは小銭じゃなくて万札っ」とせかすので、釣り銭が昭和27年製ギザ10円玉だった!!
桜に積もる雪を見て感動、コハダとツブ貝の握りで春を味わう。



木曜は運転中、雲の切れ間にくっきりとした虹のアーチを見た。

トルマリン鉱石みたいに見事な色合いで、頑丈そうな7色の橋が美し過ぎて、怖いくらいだ。しばらく消えないので、もっと怖い。

神々しくてキリストが現れそう……あれは天の裂け目で、映画のセットか作り物だと思う事にした。





キュウイカラーのボーダーシャツ_a0263388_13120291.jpg
挽肉ごろごろミートソースフジッリ
キュウリのぬか漬け
サーモンのわかめサラダ
帆立貝柱とわかめのソテー






キュウイカラーのボーダーシャツ_a0263388_13121056.jpg
チキンソテー弁当、佃煮昆布、イカリングフライ、揚げ生姜ボール、カリフラワー。

by kimawasanai_2 | 2018-03-23 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori