人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわも冬終い夏支度

うつわも冬終い夏支度_a0263388_12571806.jpg
先月から気にかけていたプラケース。高校模試の送迎で日曜も足止め食って、片付け仕事。
最下段に土ものの器をしまう所要時間、1分未満…ここに服をたたんで立てて収納なんて、私には無理だからホッとした。

こんな事してると、着道楽の身内と妹が「綺麗な服も見ないと老け込むよ」と言う。


冬と春のコート8着を入れて50着未満…こんまりのカチッとポイントが定まったんだろう。綺麗な衣装でうっとりする機会は、あとのお楽しみ!




今となっては遠い夢のよう。リキバタとサイレントヘッドはチュウワさんしか見てない(笑。夏の関東でお待ちしています。





うつわも冬終い夏支度_a0263388_12581377.jpg
日陰の白ホタルブクロが満開。





うつわも冬終い夏支度_a0263388_12584502.jpg
海老フライサンド、シナノゴールド。





うつわも冬終い夏支度_a0263388_12585217.jpg
白海老のシソ風味炒飯、ほうれん草ソテー。





うつわも冬終い夏支度_a0263388_12591367.jpg
肉そぼろ汁うどん
千切りキャベツ
白海老とアスパラのかき揚げ





うつわも冬終い夏支度_a0263388_12592470.jpg
ご飯
マーボナス
カツオの叩き
貝柱と大根のサラダ

by kimawasanai_2 | 2018-06-04 20:05 | 収納方法

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori