人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と蝶

花と蝶_a0263388_15123079.jpg
ちょうちょ模様も可愛いのじゃなくて、角張ったのを選ぶと着痩せして見える。帯を若い人のように極端な上では結ばないから、見た目5キロどころか8キロ違う。

盛夏の髪留めはプラスチック製。本物のセルロイドは、室内発火するので捨てた。



テレビを見ながら、女子アナやタレントの浴衣をチェックしていた。帯は錦糸でなければ、もはや自由。どれがもっとも痩せてみえるか(笑。浅草で見たレンタル浴衣軍団は、京都みたいにやり過ぎてなくて自然。





花と蝶_a0263388_15131984.jpg
ジニアのテラコッタカラーは良い。




花と蝶_a0263388_15135035.jpg
朝6時半の水やりで、昼には焦げ付きそうだ。



大学生の手首が、私より細くてビックリ……新学期までにもっと肥えて帰さねば。
「妹はプクプク太れて、うらやましいぜ(笑」    「それ言わないでね」

花と蝶_a0263388_15152228.jpg
ご飯
ぬか漬けきゅうり
マグロの刺身
もつ煮とパインの青ネギ炒め
おから煮
チリチリコンニャク





花と蝶_a0263388_15153068.jpg
雑穀入りご飯
ぬか漬けきゅうり
鮭の香味揚げおろしソース
サラダ
ヤリイカと大根の煮物





花と蝶_a0263388_15153895.jpg
玉子サンドイッチ、鶏唐揚げ、フレンチフライ、ミニトマト、ブルーベリー、スイカ。

by kimawasanai_2 | 2018-08-04 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori