人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋の浴衣は


立秋の浴衣は_a0263388_13135400.jpg
立秋は暑さのピークだが、珍しく涼しい。白い浴衣は終い、紺地に渋い灰の帯を合わせて。

御太鼓をなんとか2回結び。帯が短くて角出しが大変。


お手製ビーズコームで夜会巻き。





立秋の浴衣は_a0263388_13183975.jpg
盆休みも終わり、夜はチョップへ(笑。盆ポジは、たまに合う恋人みたいなもん。





立秋の浴衣は_a0263388_13184754.jpg
ムスソボレーナ、私にとって生涯忘れる事の無いライブのひとつになった。

後ろでモジモジしてたら、マダムに「せっかくなのに、前に行かないの?」と背中をどどーーーんと押され、ヨロけつつ柵を伝い歩き……ドセンを譲られる。

サポートのムスボレはひたすらクールで、惚れ直した。


目鼻立ち、口元、髪質の同じ顔がふたつ……ご兄妹?激しいけど、下品なことはしない。毛利元就の平岡さんは、もっといかつい男かと思ってたけど、フェミニンなボンなのだ。

本編でアタマ振って、首が軋んだ。
フロアで見送られて抜けたのに、駅の改札入り口でバッグをガサゴソする私に「どうかしましたか?」と、さっきの主婦に声を掛けられた……え、瞬間移動?

キツネに化かされたんじゃなかろうね私。



立秋の浴衣は_a0263388_13190025.jpg
ご飯
まぐろの刺身
焼き鳥
大海老フライ
サラダ
あさりと豆腐のみそ汁




立秋の浴衣は_a0263388_13190683.jpg
三角屋根のくるみバゲット
かつおの胡麻だれサラダ
ローストビーフ
巨峰





立秋の浴衣は_a0263388_13191336.jpg
ご飯
明太子
かつおのたたき
ヤナギガレイのフライ、ほうれん草サラダ
豚キムチあさり鍋

by kimawasanai_2 | 2018-08-18 20:05 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori