人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅いデニムに柔らかトップス

堅いデニムに柔らかトップス_a0263388_13435756.jpg
リジッドデニム回帰。立ち襟のピンタックシャツに茶色カーデ、ウールトート、トレッキングシューズ、羽根イヤリングで秋の雑木林を散策したい。

ソックスはローラアシュレイ野苺。丈夫で、ここに匹敵する可愛い靴下はもうないのか。


40代は襟の堅いカッターシャツが好きだった。50を過ぎて、柔らかいブラウスが似合うようになった。





堅いデニムに柔らかトップス_a0263388_13441667.jpg
ヴィヴィアンの水色デニムは、毎年ピンクカーデと。今年は水玉のてろてろボウブラウスと合わせて。

グランフロントのロンハーマンはピンクラッシュと称し、ピンクアイテムが可愛かった。


夕飯の支度に取り掛かる私の背後から、高校生がすり寄って来て…

「お母さん……背中のハミ肉が…腰に乗っかってるッ!!」
「浮き輪ね。あんたの30年後の姿だから安心しな」


身体は、おいおい絞るとして、、、もう重量デカトートは疲れた、処分決定。
心身ともにタフなときは、これ持つだけで外国車に守られる頼もしさだったけど、気力だけでは持たないと知る。







堅いデニムに柔らかトップス_a0263388_13442812.jpg
庭でチューリップの植え付け中に、寒緋桜が狂い咲きだと喜んでたら、
友だちに「それは10月桜、冬桜なの」と教わった。







堅いデニムに柔らかトップス_a0263388_13451057.jpg
ご飯
サンマの塩焼き
シュウマイとサラスパ
キノコの根菜シチュー






堅いデニムに柔らかトップス_a0263388_13451557.jpg
いくら飯
白海老と三つ葉の玉子焼き
手羽元オーブン焼き
あさりの大根煮





堅いデニムに柔らかトップス_a0263388_13452080.jpg
ヒレカツサンド、柿、みかん。

by kimawasanai_2 | 2018-10-16 20:05 | レース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori