人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ゴスのイヤークリップ

和ゴスのイヤークリップ_a0263388_13330663.jpg
つまみ細工のちょうちょ。片耳用のイヤークリップは私用、イヤーカフを友に送る。色違いで青と茶のソロバンビーズをあしらって。

御耽美シスターズにぴったり。服が黒尽くめのときは、赤やピンクも入れたほうが良い。


和ゴスのイヤークリップ_a0263388_13332843.jpg
パンジーが引き抜かれ、初夏の花にチェンジ。
「明日は役員ランチなので、譜面を私にいただけると伝えますね」と(最後の念押し)言ったら、「えっ、レッスン当日にお持ちするのではダメですか」と来たもんだ(まったく通じてないね)。ダーメ、時間前に並べとかなきゃ。



和ゴスのイヤークリップ_a0263388_13334071.jpg
一株が分岐したミニバラ。彼は私を一瞥して、無言で立ち去った。ひとことで言うと(女嫌いではなく)10代の女性不信からの屈折したアレだ(どれ)。

そうなると大抵は、同世代の女と向き合うのが怖くなり、何でもおおらかに受け止める年増か、気後れする必要のないロリに走る両極端なことに。
4年間愛して来たものの、握手に応じることはなく……あの指が好きじゃないから(オーイ)。

ちゃんとご挨拶もせず…とあるけどいいの………もうこれからは朝昼晩、彼の事だけ考えて過ごす……そうしていないと気がくるいそう。




和ゴスのイヤークリップ_a0263388_13335142.jpg
ご飯
鶏と椎茸のバターソテー・ライムソース
ロケットサラダ
カツオの叩き
春菊ゴマ和え
根セロリのスープ

by kimawasanai_2 | 2017-05-20 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori