人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いロングドレス

黒いロングドレス_a0263388_13073026.jpg
くるぶし丈のゴシックドレスは、ズシーーンと来るコットン。



ゆるふわ原宿系メーカーにしては珍しい、頑丈な生地なのが謎。
カジュアル過ぎて、半襟のようにケミカルレースを縫い付け、ウエストと袖と背中にも配した。

くるみボタンループ穴から肌が覗くので、スリップの着用必須。重い裏地の用をちっとも成してない。
ダークネスサマーキャンプにはピンクを合わせて、鳥かごネックレスと。





黒いロングドレス_a0263388_13080663.jpg
もし娘がいなかったら、こんな入浴剤もらわなかったと感心する。


お役御免から5ヶ月経過、グループLINE抜けてホッとしたら、腹囲80から70に戻った。
顔合わせで「自宅の電話番号まで教えなきゃいけないの?」と言う私も問題だが、既読無視した翌朝、自宅に掛けてくる主婦も嫌い。

以心伝心、「今さら打ち上げもおかしいのでLINE退会します」と続々に来た。









黒いロングドレス_a0263388_13074090.jpg
せり出しステージ迫力満点。

何でもしますの大ちゃんは、まな板に長い身を横たえた鯉……60余名の女が生唾ゴックン。
手の平ほどしかない顔を、覗き込む……髪は短いほうが格段にいいわ。

ヒスのタイトなネットを着こなせるのは他に、タクちゃんしかいないと思います。


乳幼児の(これからやっちゃうよん)企む表情は安息だ!

ドライからローゼスへの流れは清く美しかった。淡い色味が増した。ばんますの突飛な要求にも、サポメンたちのプライドが許さないんだろな。




長い前期を終えて大学生が帰って来ると、連絡寄こした。雪国の学校は夏に授業日数稼ぐ。





黒いロングドレス_a0263388_13075007.jpg
アンクーに「値段知らない。500円じゃなかったかなァ」なんていわれ、カズトから買う…おちょくられたのね。

しかも「(出来が)良いのは前のだけどね」なんて、もうちょっと……欲、出して。


キリとカズトも遠路はるばる来てくれたな。食べに寄ったという地元ラーメン屋の外観を聞くと、娘が遊戯会帰りに寄りたがる店だった。







黒いロングドレス_a0263388_13090406.jpg
唐揚弁当、ミョウガ天、梅干、きんぴら牛蒡。





黒いロングドレス_a0263388_13091581.jpg
ムール貝リゾット
野菜スティック白味噌マヨディップ
厚切ベーコンオムレツ
ローストビーフ

by kimawasanai_2 | 2019-08-10 20:05 | レース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori